フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

駅長さん便り

先日、デハニ53号の体験運転に何回も参加していただいている常連さんが有志で貸切り電車を走らせて下さいました。

私たち一畑電車の社員にもお声がかかり、業務に支障のない範囲で同行させていただきました。

車内ではお弁当も出ましたよ。

貸切りの中で食べる弁当は格別です。

皆さんもぜひ、貸切りとあわせてお弁当もどうぞ!

Img_5236

駅長さん便り

一畑電車のPRポスターができました。

出雲大社への参詣をイメージした内容で、4種類あります。

各駅に1枚ずつ掲示しています。

ポスターに写っている場所はどこかわかりますか?

答えはポスターに書いてありますよ。

探してみてください。

Img_5232_2


Img_5233_2


Img_5234_2


Img_5235_2

駅長さん便り

新そばの季節になりました。

一畑電車沿線でも「そば」が栽培されています。写真は朝日ヶ丘駅の近くです。
遠くから見ると白い絨毯が敷いてあるようですよ!

毎年、出雲市で10月下旬~11月頃に、そば祭りが開催されます。

一畑電車でおでかけ下さい。

0234654


365751


7000系ラッピング募集中です!

みなさん、こんにちは!お久しぶりです。

先日、ついに一畑電車では86年ぶりとなる新造車両デハ7000系がやってきました!

まだ、ラッピングしていない状態ですが、とてもかっこいいですねhappy01

今後の予定としては、先日より始まったラッピングデザインが決まり、12月に営業運転開始の予定です。

どんなデザインになるのか、とっても楽しみです!

もしかしたら、あなたのデザインした電車が走るかもしれません!!

たくさんのご応募お待ちしてます!

Img_0473

アテンダント 岡でした。

駅長さん便り

7000系の試運転がはじまりました。
車両の具合を確認しながらの試運転です。

今後、運転士の訓練を行った後に営業開始です。しばらくお待ち下さいね。

1236456451

«駅長さん便り