フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

ありがとうの会

みなさん、こんにちは✨☺️
とっても久しぶりのブログ更新となってしまいました><
雪が沢山降って寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?
みなさんのお住まいの地域は雪は大丈夫でしたでしょうか?

さて、昨日、雲州平田駅のすぐ近くにある、みなみ保育所さんからご招待いただき、「ありがとうの会」に参加してきました!😌☘
この1年の地域の方との交流を園児さんが写真を使って発表してくれました!
その後は、歌を歌ってくれたり、園児さん手作りのクッキーを食べながらお話をして楽しい時間を過ごしました!
最後にお花と園児さん手作りのカレンダー、クッキーのプレゼントがあり、とってもうれしいサプライズでした💓
元気いっぱいの園児さんと素敵な時間を過ごすことができました✨✨
みなみ保育所の先生方、園児のみなさん、ありがとうございました(*>ω<*)♡

アテンダントでした






3000系さよなら運行終了しました

とうとう、この日が来てしまいました。😭😭

1月22日 3000系さよなら運行!

元南海電車、3000系が新型車両導入にともない引退しました。😭
私のひとり立ち記念車両、、、
私も思い入れも強かったので最後に携われた事に感謝です。
1日3000系と一緒!
最後は感無量でアナウンスも気持ち入りすぎちゃったかな?・゚・(。>д<。)・゚・

2日目は、3000系の為に全国から約500名のお客様!
本当にありがとうございました。

約半世紀沢山の思いを人々と共に運んでくれた3000系お疲れ様でした。
3000系ありがとう(⑉• •⑉)❤︎万歳🙌

アテンダントでした





3000系さよならイベントを開催しました。

1月21日と22日に3000系さよならイベントを開催しました。

平成8年に導入され、約20年間、一畑電車で走り続けた3000系。

その最後をたくさんの方に見届けていただきました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

12367845

456453_2


123453446_2

456312315

22日の撮影会終了後、参加者の皆さんと記念撮影!

一畑電車の3000系は引退しますが、皆様の心の中で走り続けることを願っています。

本当にありがとうございました。

駅長さん便り

3000系の引退が間近になって来ました。
一畑電車では引退を記念してフリー乗車券を発売しています。台紙付で2000円です。
台紙には走行写真をはじめ、簡単な紹介や図面が。フリー乗車券はヘッドマークをデザインしています。
500部限定発売ですのでお早めにお買い求め下さい。
詳しくは一畑電車のホームページでご確認下さい。






駅長さん便り

皆さま明けましておめでとうございます。
本年も一畑電車をご愛顧頂きますようお願い致します。

デハニがヘッドマークを着けました。
特別なものではありませんが、貴重な一品です。
デハニが現役の頃、正月三が日輸送はデハ20形、クハ100形にデハニを連結して3両で走りました。
急行運用に入る時は写真のヘッドマークを着け、たくさんの初詣客を運んだものです。



«クリスマストレインを運行