フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 楽市楽電「X'mas直前スペシャル号」出発進行 | トップページ | 大山がとっても綺麗でした・・・・ »

楽市楽電「X'mas直前スペシャル号」大盛況で終わりました。

通常の楽市楽電とは一味違う「X'mas直前スペシャル号」は、多くのお客様においでいただき、大盛況に終わりました。

女性スタッフもサンタさんになっちゃいました。スタッフだなんてだ~~れも気づいてくれない。crying

試飲のワインを飲んで真っ赤になったお客様や、占いの辛口鑑定で大盛り上がりされているグループ等々、それぞれの楽しみ方でご乗車いただいていたようです。

また、事前告知はしていませんでしたが、運行中にサプライズ「スピードくじ」の抽選を行いました。当選されたお客様は、当たったお店の商品をいただいて思わぬプレゼントに「にんまり」。smile

東京からサンライズ出雲に乗って到着され、電鉄出雲市でたまたま楽市楽電に遭遇。そのままご乗車いただき出雲大社へ向かわれた女性グループの皆様はクリスマス仕様の電車にさぞかし驚かれたことでしょう。 これも出雲の神様によるご縁ですね~~~~。

出雲大社前駅に到着後には、またまたサプライズプレゼント。な、なんとこれって、私たちスタッフも知らなかったんですよ。業者さんの粋な計らいだったそうです。お客様みなさんでじゃんけん大会。scissors 勝ち残った方にはワインボトルのプレゼント。wine

勝ち残ったお客様「おめでとうございます」sign03

業者さんによると、中にはめったに手に入らない高価なワインもあったとか・・・・・

その高価なワインをゲットされた方はどなたなのでしょう?このブログをご覧になられてる方は、もう一度ラベルを確かめてみられたらいかがでしょう。

更に更に、お客様で乗車いただいていたはずの方が、いつのまにか私たちスタッフと同化して最後の片付けまで手伝っていただきました。本当に皆様に支えられ ているんだと実感。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。(片付けを・・・・ってわけではありません  笑) 

さて、この楽市楽電は来年も引き続き運転いたします。来年第一回目は、1月8日の第二土曜日です。通常は毎月第一土曜日なんですが、1月の第一土曜日は元旦なので、第二週に運転します。元旦は出雲大社初詣臨時ダイヤなので楽市楽電は運転できないんです。weep

来年も是非ご利用くださいね。スタッフ一同お待ちいたしております。

Dscn1574thumb800x60029_2


電車アテンダント 多久和・・・・・・・・・・でした。

« 楽市楽電「X'mas直前スペシャル号」出発進行 | トップページ | 大山がとっても綺麗でした・・・・ »

楽市楽電」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460281/38551860

この記事へのトラックバック一覧です: 楽市楽電「X'mas直前スペシャル号」大盛況で終わりました。:

« 楽市楽電「X'mas直前スペシャル号」出発進行 | トップページ | 大山がとっても綺麗でした・・・・ »