フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« デハニ50形体験運転最終日ドキュメント | トップページ | 今年初の楽市楽電! »

女性向け雑誌「JILLE(ジル)」で女優の吉高由里子さんにデハニを紹介していただきました。

女性向け雑誌「JILLE」1月号で、な・なんと今をときめく女優の吉高由里子さんが、出雲大社前駅に展示中だったデハニちゃんを紹介してくださいましたよ。up

吉高由里子さんと言えば、現在某お酒メーカーのCMにも出ていらっしゃるので、みなさんすぐにおわかりですよね。wine

11月に、出雲大社前駅にいらして展示中のデハニの中で雑誌用の写真などを取材撮影されていました。

さすがに、綺麗な方でした。こんな機会はめったにないので、ワクワクドキドキ。

誌面をここで紹介したいのですが、それはできません。shocksecret

是非、お買い求めいただきご覧くださいね。

« デハニ50形体験運転最終日ドキュメント | トップページ | 今年初の楽市楽電! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460281/38551936

この記事へのトラックバック一覧です: 女性向け雑誌「JILLE(ジル)」で女優の吉高由里子さんにデハニを紹介していただきました。:

« デハニ50形体験運転最終日ドキュメント | トップページ | 今年初の楽市楽電! »