フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 明日10月22日は・・・ | トップページ | 記念カレンダーが出来ました! »

駅サイトまつり

駅サイトまつり無事終了しました!
お越しいただいた皆さんありがとうございましたhappy01
願いが通じたのか、心配していた雨も降らず、いい天気の中、駅サイトまつりを
開催することができました!

私たち、女性スタッフも、とん汁・ポップコーン販売頑張りましたよ!
おかげさまで完売いたしました。ありがとうございましたsun

Dsc_0091

明日は、出雲商業高校さんによる「出商カフェ」を出雲大社前駅にて開催します!
お越しをお待ちしております。

« 明日10月22日は・・・ | トップページ | 記念カレンダーが出来ました! »

アテンダント営業日報」カテゴリの記事

コメント

駅サイトまつりですが、雨も降らず
無事終わって良かったですね。

もしかしてずっと立ちっぱなしで足が棒?なのでは?
準備も後片付けも大変だったと思います。
本当にお疲れ様です。

僕もとん汁とポップコーン食べたかったです。
近くだったら絶対行ってたのに。

ではまた。

駅サイトまつりお疲れ様でした。

雨も降らず、販売していたとん汁等も完売だそうで何よりです。

今年は行くことができませんでしたが、次回はぜひ!


そして、今日は出雲大社前駅で出雲商業高校による「出商カフェ」が開催されるんですね。
今日も1日多くのお客様でにぎわいますように。

体験運転で3日間お世話になりました!!

上司から勝ち取った(笑)かき氷のお味はいかがでしたか?

みつおさん、コメントありがとうございます!

雨も降らず、無事終えることができましたhappy01
とん汁も大成功です!
お心遣いありがとうございます!

来年は、何をしようか女性スタッフで検討します!
またのお越しをお待ちしておりますsun

いよかんさん、コメントありがとうございます!

本当に皆様のお陰です。
ありがとうございました!
来年は、ぜひお越しくださいねhappy01

出商カフェも大盛況でした!
これからも高校生の皆さんとイベントを通じて
交流していけたらなと思っております!

ハマのいっしーさん、体験運転のご参加、ありがとうございました。
去年の体験運転でご一緒だった事、覚えていただいていたようで、とても嬉しかったですshine

勝ち取ったsign02いえいえ、あれは差し入れという名の戦利品ですhappy01
駅サイトまつりの日は、とても良い天気になった為、かき氷も大盛況だったようですshine
私達も上司の優しさに甘え、感謝をしつつ、美味しくいただきました(*≧m≦*)

アテンダント 多久和でした!

駅サイトまつりは天気予報大ハズレの暑い好天でなによりでした。
去年は寒くて売れなかったかき氷が飛ぶように売れたようですね。

「斐川のエジソン」矢野さんとはこのようなイベントでしかお会い
できませんが、お互い世の中に一つしかない物を創るということで
気心が合います。

出商カフェは所用で到着が遅すぎて古代ぜんざい食べそびれ残念〜。
高橋さんありがとうございました。

これからも旬な情報更新をよろしくお願いします。

宍道湖の風さん、コメントありがとうございます!

天候に恵まれ、イベント日和となりました。
かき氷も急遽登場となりましたが、去年よりも気温も高く
あっという間に売り切れてしまいました!

なかなかお会いできませんが、お元気な矢野さんに、私たちもパワーを頂きました!

出商カフェの古代ぜんざいも大人気でしたshine
私もお話でき、嬉しかったです!
また、更新していきますので、よろしくお願い致しますhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460281/42635455

この記事へのトラックバック一覧です: 駅サイトまつり:

« 明日10月22日は・・・ | トップページ | 記念カレンダーが出来ました! »