フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2012年7月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年10月

駅サイトまつりin大社が開催されました

10月21日(日)に出雲大社前駅、縁結びスクエアにて「駅サイトまつりin大社」が開催されました!

Dsc05067

P1010434

P1010435

Dsc_0748

出雲大社前駅隣の縁結びスクエアも島根県立出雲商業高等学校のブースや吹奏楽部の演奏、ダンス披露、そしてフリーマーケットや野外ライブなど行われ、賑やかなイベントとなりました!

電車内では、缶つり大会が行われ、大いに盛り上がりました!
P1010415

揺れる電車の中での缶釣りはなかなか難しいようです。。。smile


プルバックデハニレース大会も行いました!
P1010438

みなさんお持ちのmyデハニを持参していただき、速さを競いました!
ゴールまで一直線に進むのもあれば、途中でカーブして思うように進まなかったりしたり
とても白熱したレースとなりましたhappy01good



当日はたくさんのお客さんにお越し頂き、誠にありがとうございました。






駅サイトまつりin大社

久々の更新となりました。
暑さもようやく和らぎ、秋らしくなってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、10月21日(日)は出雲大社前駅にて「駅サイトまつりin大社」を開催致します!
今年は会場を出雲大社前駅、縁結びスクエアに移し、また島根県立出雲商業高等学校の
イベントと合わせて開催します。
そして当日は、一畑電車沿線施設ファミリーデーと称し、沿線施設にも楽しい特典をご用意しております。
ぜひ、家族揃ってお出かけ下さいhappy01

皆様のお越しをお待ちしておりますヽ(´▽`)/

詳しくはこちらをご覧ください!

« 2012年7月 | トップページ | 2013年1月 »