フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

子供体験運転!!

お盆休みも終わり皆様いかがお過ごしでしょうか?happy01

雨が少し続き涼しくなったかと思いましたがまだまだ夏の空は健在ですね!蒸し暑さと夏の疲れでバテそうな方はひとまずゆっくり休んでたまには一畑電車にのんびり揺られてみてはいかがでしょうか?happy02note

先日、一畑電車では地元新聞社主催の子供体験運転が行われましたtrainshine

デハニの運転だけでなくNゲージを操作してジオラマのなかの電車を走らせたり、軌道自転車の運転も体験して頂きデハニ弁当などなど、盛りだくさんのイベントでしたsign03

参加者にはプレゼントも付いていて皆さま楽しく過ごして頂きました。参加されました皆様ありがとうございましたconfidentheart04
地元の方にも一畑電車での体験運転を楽しんで頂き本当に嬉しく思いましたheart01
皆様のまたのお越しをお待ちしておりますhappy01notes

Image3

Image1

Image2

アテンダント 河原

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »