フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 〜ポッポ屋便り〜 | トップページ | えびすだいこくマラソン »

イベント情報!

皆さん、こんにちは*\(^o^)/*

どのようにお過ごしでしょうか??

まだ夏にも入っていないですが、、、最近は気温が高く暑くて夏バテしそうですsweat01

これから夏本番なのに大丈夫でしょうか?!(笑)

皆さん、仕事するにも!運動するにも!水分はしっかり摂りましょうね(^o^)

そして、、、一畑電車では夏にかけて色々なイベントを開催するにも予定です。

どじょうすくい列車や、松江フォーゲルパークでのビアガーデンもろもろ。。happy01

大人もお子様も楽しめるイベントとなっております!

このばたでんブログでも詳細を載せてますし、一畑電車のホームページにも載せてるので良かったらご覧ください〜!

以上!!一畑電車のイベントの宣伝でした*(^o^)/*

アテンダント  山内でした

« 〜ポッポ屋便り〜 | トップページ | えびすだいこくマラソン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460281/65582968

この記事へのトラックバック一覧です: イベント情報!:

« 〜ポッポ屋便り〜 | トップページ | えびすだいこくマラソン »