フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« イベント情報! | トップページ | 夏のイベント情報 »

えびすだいこくマラソン

皆さんおはようございますhappy01アテンダント黒川です。
はい!本日はマラソン第2弾です。

5月29日!
恵比寿様のおひざもと美保関から大黒様のおひざもと大社までの100㌔を走る
「えびすだいこくマラソン」が開催されました。

私達の一畑電車からも2チームが参加しました!
わが社の藤江君は、なんと選手宣誓もされたみたいです。凄い!!
そして朝6時スタート!
お天気はまさかの雨!雨に濡れて体温奪われたりで大変だったと思います。
脚を負傷したりの中、 1人30~40km   ( •̀ω•́ )/スゴーイ!

3548123image2


写真、皆さんいつもとは違う顔ですね!(笑)皆さん素敵です!
頑張りが本当に伝わってきます。
皆さん!練習から本当にお疲れ様でした。

1645312image1_2

結果は、、何と!
Aチーム5位happy02shine
Bチーム10位happy02shine凄い!!

感動!勇気!元気をありがとうございました。
皆で何かをなしとげるって、本当に素敵だと思います(⑉•ᴗ•⑉)
参加なさった全ての選手の皆さんお疲れ様でした。
元気を貰ったぞ!よし!
今日も笑顔で頑張ります!

それでは、皆さんにとって今日も素敵な1日になりますよーに!

アテンダント黒川でした。(⑉•ᴗ•⑉)

« イベント情報! | トップページ | 夏のイベント情報 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460281/65786984

この記事へのトラックバック一覧です: えびすだいこくマラソン:

« イベント情報! | トップページ | 夏のイベント情報 »