フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 【酔電運行開始】 | トップページ | 新しいグッズのご紹介!! »

【七夕電車運行☆】

今年も毎年恒例の七夕電車を運行いたしましたbusshine

電車の中ではビッグ絵本の読み聞かせ、工作をしてみんなで織姫彦星に変身、七夕の歌などのイベントを行いました。

工作ではお父さんお母さんに協力してもらいながら、みんなとっても可愛い織姫さん、彦星さんに変身しましたよ!!happy01

松江フォーゲルパークでは、駅で浴衣を着たペンギンさんがお出迎えをしてくれて、園内ではカレーを食べて、宝さがしやバードショーのイベントを楽しみましたhappy02note

宝さがしは少し難しかったようですが、ヒントをもらいながらみんながんばっていましたよ!!

バードショーでは、すぐ近くを鳥が飛んでくるので、みんなびっくりしながらも楽しんでいる様子でした。

今年も沢山の皆様にご参加いただきありがとうございましたconfidentheart04

今後も色々なイベントを開催する予定ですので、ぜひお越しくださいshineshine

Image1
Image2
Image3
Image4

« 【酔電運行開始】 | トップページ | 新しいグッズのご紹介!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460281/71100815

この記事へのトラックバック一覧です: 【七夕電車運行☆】:

« 【酔電運行開始】 | トップページ | 新しいグッズのご紹介!! »