フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

書籍・雑誌

雑誌の取材がありました。

こんにちはヽ(^0^)ノ

久しぶりにコメントします。
先日、6月18日19日と2日間で小学館の雑誌「人気列車で行こう!」の撮影&取材を受けました。

18日は電車で移動しながらの取材で、大阪読売テレビのお天気お姉さんvirgo斉藤雪乃さんと一緒に大社線中心に歩き回りました。

翌19日は出雲大社・古代出雲歴史博物館・平田の木綿街道をrvcarで回りました。

お天気に恵まれてカメラマンさんもノリノリnoteいい画が撮れたかしら・・・

Cathxedk_3

木綿街道では、持田醤油屋さんや来間屋生姜糖さん、酒持田さんを回っていろいろ試食もしてheart04

もちろん大事なお仕事(取材)は忘れません。

Cazaj417_2  

ひたすら1日中歩き周り、少々疲れましたがヾ(;´Д`A

大好きな出雲のPRのためです。そんなことを言っていられません。

取材の翌日には無人駅の清掃中に、高ノ宮駅でバッタリお会いしてw(゚o゚)w びっくり!!

やっぱり、出雲はご縁の街なんです。

何でもそうですが、モノをつくるって時間もかかるし大変だなあって、実感しました。

この雑誌は9月29日発売だそうです。
楽しみにしていてくださいね。scissors

                      アテンダント 西村でした。

女性向け雑誌「JILLE(ジル)」で女優の吉高由里子さんにデハニを紹介していただきました。

女性向け雑誌「JILLE」1月号で、な・なんと今をときめく女優の吉高由里子さんが、出雲大社前駅に展示中だったデハニちゃんを紹介してくださいましたよ。up

吉高由里子さんと言えば、現在某お酒メーカーのCMにも出ていらっしゃるので、みなさんすぐにおわかりですよね。wine

11月に、出雲大社前駅にいらして展示中のデハニの中で雑誌用の写真などを取材撮影されていました。

さすがに、綺麗な方でした。こんな機会はめったにないので、ワクワクドキドキ。

誌面をここで紹介したいのですが、それはできません。shocksecret

是非、お買い求めいただきご覧くださいね。